る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

「七夕のおはなしと朗読劇」感染防止対策について

[2021年07月14日]
「天平令和の七夕まつり」は、予定通り7月17日(土)神田明神にて実施いたします。
 
以下の内容は、緊急事態宣言発令に伴う政府及び東京都の要請に従いながら、国内220以上の舞台芸術関連団体が参加する「緊急事態舞台芸術ネットワーク」のガイドラインならびにネットワークから発信される指針によって決定しております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
【「七夕のおはなしと朗読劇」公演のチケットをお持ちのお客様へ】
緊急事態宣言期間(7月12日~8月22日)において、劇場の収容定員は50%上限となっておりますが、当公演は当初より収容人数の50%にて座席の設定をしておりましたので、すでにチケットをご購入済みのお客様は、皆様ご観劇いただけます。
座席の詳細は以下の図をご確認ください。
 
七夕_座席図
 
また、会場にて実施いたします感染対策に関しましては、こちらからご確認ください。
ご理解ご協力賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。