る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

携帯サイトはこちら
 
トップ > ニュース

『僕のリヴァ・る』のチケットの転売行為についてのお知らせ

[2016年02月10日]
[ご案内] 舞台「僕のリヴァ・る」のチケットオークションの転売関連情報

 

 

218日より開催の舞台「僕のリヴァ・る」は、

正規販売ルート(興行主催者、興行主催者より販売許可を得たプレイガイド等)にて

ご購入頂いたお客様のみご入場いただけます。

しかしながら、営利目的の為にチケットを多量に購入し、

高い価格で転売するなどの事態が起きておりますので、改めて公知いたします。

 

舞台「僕のリヴァ・る」のチケットは、第三者に譲渡、販売する行為を禁止しております。

営利目的でのチケットの譲渡や転売は直ちに停止してください。

また、正規販売ルート以外での座席の購入や違反行為を発見した場合には、

個別に通知することなく弊社の判断で当該チケットを無効とします。

その場合チケット代金の返金及び入場は認められませんので、ご了承下さい。

 

また、既に入場頂いている場合には、ご退場頂く事もございます。

当日会場にて無作為に本人確認書のご提示をお願いする場合もございますのでご了承ください。

また、不法転売および譲渡の際などのお客様同士のトラブルには、一切関与致しません。

 

本日の段階で、上記違反行為を行い、弊社の調査により、

既に転売及び譲渡の取引をされた座席番号及び実行者が判明しております。

該当者へは、今後の対応について別途通知させて頂きます。

 

 

 

 

株式会社る・ひまわり