る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【る太】バスツアー&場当たり見学会 当選通知について

[2023年11月07日]
「る太」先行特典イベントのバスツアーと場当たり見学会に関しまして、たいへん多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。
いずれのイベントも募集人数の定員を超えるご応募がございましたため、抽選にてご案内させていただきます。
また、場当たり見学会に関しましては、定員数の約20倍のご応募をいただき、若干数ではございますが、定員数を増やして抽選をさせていただきます。
 
 
当選通知は、11月8日(木)18時頃より、ご当選の方へのみinfo_2023taihenki@le-himawari.co.jp のアドレスより、イベント詳細のメールを送信いたしますので、あらかじめ受信できるよう設定ください。
受信設定や登録アドレス不備によりメールが届かない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
抽選結果についての個別のお問合せにはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 
 
【公演HP】 https://taihenki.com