る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【オンラインショップ】暦手帳『太陽の暦・月の暦 2022』販売開始のお知らせ

[2022年04月01日]
昨年ご好評をいただきました神田明神にて開催の『天平令和の七夕まつり2021』の解説でおなじみ、
民俗学者、井戸理恵子先生の著作のオリジナル暦手帳を弊社オンラインショップにて取り扱いいたします。
 
現在私たちが使っている、太陽の動きを元とした太陽の暦(新暦)
先人が使用してきた、月の満ち欠けを元とした月の暦(旧暦)
その2つの暦をこの一冊にまとめたのがこの暦手帳です。
 
今の日本人としての生活、昔の日本人に戻っての生活、両方を行き来しながら、楽しむことが出来ます。
ぜひお求めくださいませ。
 
【オリジナル暦手帳】 太陽の暦・月の暦 2022 商品ページ:https://www.lehimawari-onlineshop.com/shopdetail/000000001259