る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【いとしの儚】「感染防止対策」に関するお願い

[2021年10月01日]
ご来場のお客様へ
「感染防止対策」に関するお願い
 
る・ひまわり主催公演では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、十分な安全対策に努めてまいります。
お客様の安全な観劇のため、ご来場前に以下の注意事項をご確認くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
 
<ご来場前のお願い>
◆当日、お出かけ前にご自身で検温いただき、発熱(37.5℃以上)がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
◆チケットの半券(入場時に切り取る右側部分)の裏面に、お名前・お電話番号を事前にご記入ください。
◆下記事項に当てはまる方はご来場をお控えください。
・発熱(37.5℃以上)や風邪、味覚・臭覚障害等、体調が優れない方
・新型コロナウィルス感染症陽性の方との濃厚接触のある方
・観劇日より14日以内に海外への渡航歴がある方
 
<ご来場時のお願い>
◇各回開演の30分前に開場いたします。開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
◇上演時間は125分を予定しております。
◇六本木トリコロールシアターにはロビーがございません。ご入場されましたら客席にてお過ごしください。お手洗いはございます。
◇ご入場時は前後の方と間隔を空けてご入場ください。
◇入り口にて検温を実施いたします。ご協力ください。
◇劇場内では常時マスクの着用をお願いします。
◇手指の消毒、こまめな手洗いにご協力ください。
◇劇場内での談笑・大きな声での会話はお控えください。
◇客席内でのご飲食はご遠慮ください。
◇ブランケットの貸し出しはございません。ご自身でご用意くださいますよう、お願いいたします。
◇お荷物のお預かりはいたしません。
◇出演者へのお花やお手紙やプレゼントはご遠慮ください。
◇キャストの体調管理・安全面の観点から、並びにご通行中の皆様・近隣の皆様のご迷惑となりますので、入り待ち・出待ち行為については禁止とさせていただきます。
◇終演後は混雑緩和のため、規制退場にご協力をお願いいたします。
 
<ご観劇に際しまして>
上演中、激しく咳き込まれるなど、風邪の症状があるとお見受けする方にはスタッフからお声掛けし、退出をお願いする場合がございます。あらかじめ了承ください。また、ご観劇中に体調が悪くなった場合は、スタッフまでお声がけください。
※感染が発生した場合、必要に応じてお客様のチケット購入情報(氏名・お電話番号など)を保健所等の公的機関に提供する場合があります。また、ご観劇のチケットは、ご観劇後2週間保管いただきますようお願いいたします。
 
<安全対策を徹底いたします>
◇客席・ロビー・お化粧室など、お客様が使用される箇所は随時消毒いたします。
◇スタッフはマスクを着用してお客様をご案内いたします。
◇劇場内は随時換気し、空気の入れ替えを行います。
 
<チケットの払い戻しに関しまして>
本公演では、公演中止以外での払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
 
皆様に公演を快適にご観劇いただくために、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。