る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【いとしの儚】山﨑晶吾さん降板に伴う払い戻しに関するご案内(9/18追記)

[2021年09月16日]
平素より舞台「いとしの儚」を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、ゾロ政役で出演予定でした山﨑晶吾さんが体調不良により降板することとなりました。
つきましては、「山﨑晶吾さんキャスト先行」で ご購入いただいたお客様の払い戻しを受付させていただきます。払戻し方法につきましては、下記をご確認くださいませ。 
 
<払戻し方法について>
払戻方法は、チケットの受け取り方法や支払方法により異なります。
詳細は以下の払戻し方法チャートをご確認ください。
 
【払戻し受付期間】
2021年9月17日(金)10:00~9月21日(火)23:59 
 
【払戻し方法】
下記URLより払い戻し詳細をご確認の上、期間内にお手続きください。
◆公演変更払戻方法確認チャート
※払い戻しは指定のURLからしか進めないようになっております。
9月17日(金)にイープラスより配信されるメールに記載されておりますURLよりお進みください。
発券済みの方の払戻方法も記載されておりますので、
イープラスからのメールをご確認いただけますようお願いいたします。
 
 
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
 
 
尚、「山﨑晶吾さんキャスト先行」以外でご購入のお客様の払い戻し対応は致しかねますのでご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
また、中村龍介さんの先行受付はたいへん恐縮ながら一般発売直前のためございません。
一般発売は予定通り9月18日(土)~となります。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
➖➖➖9/18(土)追記➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
上記の「山﨑晶吾さまキャスト先行」の払い戻しに追加しまして、
山﨑さん降板のお知らせ日の9月15日に受付を開始しましたイープラス先着先行に関しても払い戻しをご希望のお客様は受付いたします。
該当のお客様にはイープラスからご連絡が行きますのでそちらをお待ちください。
 
 
る・ひまわり