る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

『忠る』当日券販売について

[2020年12月27日]
◆当日券販売について
 
当日券は全公演回を対象に販売いたします。
公演当日の10時から17時まで【明治座 切符売場窓口】にて
その日の昼の部・夜の部ともにお取り扱いいたします。
 
なお、窓口での販売開始後、夜の部のチケットに残席がある場合に限り
開演の2時間前までにお電話でのご予約も承ります。
ご予約されたチケットは開演の30分前までにお引き取りをお願いいたします。
お引き取りが遅れる場合は、明治座チケットセンターまでご連絡ください。
ご連絡がなく、30分前までにお引き取りが無い場合はキャンセルとなりますので
ご注意ください。
 
販売の有無のご確認やご予約は明治座チケットセンターへお願いいたします。
【明治座チケットセンター】TEL 03-3666-6666(10時~17時)
 
※ご注意※
切符売場では規制入場を実施しておりますため、
整列人数によってはご案内にお時間を頂戴する可能性があります。お時間に余裕を持ってお越しください。