る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

『忠臣蔵討入・る祭』公式サイト
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【重要】小林且弥演出、安西慎太郎主演弊社8月公演延期のお知らせ

[2020年04月17日]
いつも、る・ひまわり公演にご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
 
 
さて、小林且弥演出、安西慎太郎主演による弊社8月公演は、新型コロナウイルスの脅威が完全に落ち着くまでは公演を行うことは難しいと考え、延期することと致しました。
新型コロナウイルスの感染リスクを確実に排除し、お客様には不安のない安全な環境でお芝居を心からお楽しみいただきたく、また、キャスト、スタッフにも安心して稽古、公演が出来る環境を整えた上で新たな公演製作につとめたいと考えています。
延期時期につきましては、まだ調整中のため改めてご報告をさせていただきますが、近い将来の上演を目指します。
 
 
本作は、俳優・小林且弥氏の初演出の公演です。
毎公演真摯に脚本に向き合い、共演者から本気の芝居を引き出す小林氏だからこそ作れる作品があると確信し、演出のオファーをいたしました。
そして、小林氏の独特の世界観がたっぷり含まれた、また、主演の安西慎太郎氏の魅力を更に引き出すような味わい深いオリジナル脚本が仕上がり、見たことのない新たな演劇作品が生まれる予感にワクワクしていたところです。
何としてもこの苦難を皆様と共に乗り越え、この作品をお届けしたいと心より願っております。
 
 
公演を楽しみにして下さっていたお客様には、たいへん残念なご報告となり私共も断腸の想いでございますが、どうぞご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
る・ひまわり