る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 

木ノ本珈琲

木ノ本珈琲ロゴ
 

 
縁あって珈琲をプロデュースします。木ノ本です。
お稽古場や劇場に入るとき、珈琲を買って持ち込んでいたのをる・ひまわりの皆様に見られていたのか。と言っていますが、隠していたわけでもないのです。
珈琲が好きなんです。
劇場の近くの珈琲屋さんの常連になったり、日々通うお店でこんな淹れ方が美味しいですよと教わったり、初めて出かける場所で自然と喫茶店を探していたり、あくまで日常の趣味程度なんです。
木ノ本の我儘や好みを聞いてくださり、ブレンドを作ってくださった豆虎さんに感謝です。
試飲して、珈琲について話して、話が逸れて世間話になって、なんとも良き時間の中で美味しい珈琲ができました。
そして、木ノ本珈琲のロゴの猫の名前は「たま」です。
猫と珈琲って何だか良いじゃないですか。
 
神田明神で一日だけの開店。
良き時間のお供にどうぞ。
何卒、ごひいきに。
 
 
<オリジナルブレンド>
※ドリップパックは以下の2種となります。
 
〇「深煎りの木ノ本ブレンド」
個人的に好みの味。酸味は少なく苦みとコクはしっかりと濃い味。
朝にこのコーヒーを飲むとシャキッと元気になる(木ノ本の思い込み)。
美味しいよ。シャキッ。
 
※ドリンクメニュー:ホット、アイスにて提供
 
〇「中深煎りの木ノ本ブレンド」
バランスのとれた味。酸味と苦みと甘味のバランスが絶妙。
一日の終わりに飲みたい。そして体を整えてくれる(木ノ本調べ)。
美味しいよ。でも寝る前はダメ。
 
※ドリンクメニュー:ホットにて提供
 
協力:注文焙煎豆虎