る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【る太】感染防止対策について

[2023年09月06日]
「る太」公演ご来場のお客様へ、改めまして感染防止対策のお願いです。
 
第二部のショーでは、「声だし」もOKとさせていただきますが、
その際には、必ずマスク着用にてお願いを致します。
 
また、明治座は、ご観劇中のマスク着用につきまして、【推奨のお願い】を行っております。
詳細はこちらからご確認ください。
 
安全への取り組みとご協力のお願い – 明治座 公式サイト
 
る太公演につきましても、同様の感染対策を行って参ります。
第二部でお声を出されない場合や、本編のご観劇の際でもマスク着用をお願い出来ますと幸いです。
 
全てのお客さまが安心してご来場をいただくためにも、
どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
また、バスツアーの感染防止対策につきましては、
バスツアーのお申し込みの際に改めてお知らせ致します。