る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

「るXPO」開催にあたって お客様へのお願い

[2022年07月25日]

「るキスポ」開催にあたって お客様へのお願い

 

 

 

平素よりる・ひまわり製作公演へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

この度、東京都の新型コロナウイルス感染拡大を受けまして

 

7月30日開催予定「るキスポ」イベントについてお客様へお知らせとお願いがございます。

 

感染急増の中ではございますが、「るキスポ」イベントは感染防止対策を徹底しながら予定通り開催をいたします。

 

しかしながら、安心、安全の観点から以下3点を感染防止対策の一環として追加させていただきたくお願いを申し上げます。

 

 

 

■登壇者のマスク着用について

 

・各トークイベントの登壇者は全員マスクを着用させていただきます。

 

※尚、井深克彦さん、大山真志さん、佐藤貴史さん、辻本祐樹さん、木ノ本嶺浩さん、中村龍介さん、

 

以上6名の俳優の皆様については、わずかな時間となりますがトークの合間にてマスクを外す時間を設けます。

 

(その間は恐れ入りますが声は出せません)

 

※サトタカヒロの歌唱中はマスクを外しますが歌いません。音楽が流れます。

 

 

 

■入場制限

 

・会場内は、100名様を上限に入場制限を設けます。

 

※混雑状況次第では整理券を配布致します。

 

尚、混雑が予想されるオープニングセレモニーについては、御覧になれないお客様が出ないよう2回実施致します。

 

2回目は1回目をご覧になれなかったお客様を優先させていただきます。

 

上記変更に伴う、開場、開演時間などの詳細は改めて弊社HPにてお知らせを致します。

 

 

 

■衣裳観覧時のお願い

 

・順路を設けておりますので、その順路に沿って観覧ください。

 

・混雑時は係員が立ち止まらないようにご案内いたします。

 

・衣裳の写真撮影は可能ですが、混雑時はお断りさせていただきます。

 

 

 

お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますがご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

どうか引き続き本イベントを応援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

「るXPO」イベント詳細ページ→https://le-himawari.co.jp/galleries/view/00149/00624