る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

『忠臣蔵討入・る祭』公式サイト
『忠臣蔵討入・る祭』アンケートフォーム ご感想やご意見はこちらへ!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

『忠る』 出演者変更のお知らせとお詫び

[2020年12月27日]
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
「チャオ!明治座祭10周年記念特別公演『忠臣蔵 討入・る祭』」のご観劇を予定されているお客様へご案内いたします。
 
ご観劇のお客様に安心してお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大に対し、これまで徹底した予防対策を実施し、開幕に向けて準備を進めてまいりましたところ、浅野内匠頭役にて出演の安西慎太郎さんより12月24日(木)に体調不良の申し出がありました。
安西さんはただちに医療機関を受診し、現在療養中です。 
PCR検査も複数回実施いたしましたが、新型コロナウイルスに感染していないことを確認しております。
他の出演者ならびに公演関係者についてもPCR検査を順に実施し、現時点で全員の「陰性」が確認できましたので、本公演は予定通り12月28日(月)に開幕をいたしますが、安西慎太郎さんにつきましては病状を鑑み、全公演を降板とし、代役として、稽古場でアンダースタディを務めてくださった小林賢祐さんにご出演いただくことといたします。
 
安西慎太郎さんの出演を楽しみにされていた皆様には、公演開幕直前に多大なご心配とご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
なお、この出演者変更による払い戻しは致しかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
 
引き続き、お客様に安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に力を尽くした上で、出演者・スタッフ一同、より良い作品をお届けできるよう努めてまいります。
ご来場時にはお客様にご不便・ご面倒をおかけする場面もあるかとは存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
株式会社る・ひまわり/株式会社明治座