る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

『忠る』大晦日終夜運転中止に伴う12月31日(木)の開演時間変更のお知らせ(12月21日現在)

[2020年12月21日]
年末年始における新型コロナウイルスへの感染拡大への懸念から、首都圏各知事と国土交通省からの要請により、鉄道各社の大晦日終夜運転取りやめが発表されました。
この事態を受け、12月31日20時半開演のカウントダウン公演終了後のお客様の帰宅が困難になるため、同日上演の二公演(14時開演・20時半開演)の開演時刻を以下のように変更させていただきます。
 
【変更前】12月31日14時開演/20時半開演
【変更後】12月31日11時半開演/17時半開演
 
なお、12月31日の夜公演につきましては、一部内容変更を検討しております。
すでにチケットをお持ちの皆様、ご観劇をご検討いただいている皆様につきましては、急な開演時間の変更により大変ご迷惑をおかけいたします。
 
変更前のチケット(12月31日14時開演および20時半開演)は、上記の変更後の公演(12月31日11時半開演および17時半開演)へのご入場券として有効となります。
※変更後の公演でご覧いただくお席は、変更前のチケットに記載されている座席番号です。
※該当公演以外へのご入場はできませんので、予めご了承ください。
 
この開演時間変更に伴い、変更後の公演にご来場いただけない12月31日のチケットをお持ちのお客様に限り、払い戻しを致します。詳細については、後日改めてご案内致しますので、お手元のチケットは紛失されないよう大切に保管をお願いいたします。
 
12月31日の配信視聴チケットをご購入のお客様につきましては、現在、対応を検討しておりますので、決まり次第ご案内致します。
 
例年通りのカウントダウンイベントの開催ができなくなったことは、大変心苦しく残念でしかたありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
今後も政府関係機関の指示や情報などによっては、急遽変更のご案内をさせて頂く可能性もございます。必ずご来場前には、公式サイトで最新情報をご確認ください。
 
る・ひまわり/明治座