る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

『忠臣蔵討入・る祭』公式サイト
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

『明治座の変 麒麟にの・る』上映会リーディング台本販売のお知らせ

[2020年08月09日]
『明治座の変 麒麟にの・る』オンライン上映会から早1か月。
DVDの発売まではもう少しお時間をいただくこととなりそうです。
そこで、DVD発売に先駆け、8月14日(金)る・ひまわりnote「デジタ・るコンテンツ」にて、
上映会で披露されたスピンオフリーディングの台本を販売することが決定いたしました。
お盆休みのお供にぜひお楽しみください。
 
<作品ラインナップ>
※販売開始:8月14日(金)  ※各作品300円です。
 
●「第三の王子現るっ!?」
いろは坂48カーブ。メンバーの日常と第三の王子のおはなし
 
●「信行の恋慕」
織田信行が吐露する兄の妻への想い
 
●「光秀の飲み会」
光秀があの世から還ってきた?! 呼び出したのは、、秀吉?
 
●「人質の竹千代」
徳川家康の幼少期。織田兄弟と暮らしていたころの竹千代と、彼に近づいた或る青年の話。
 
●「勝家の北ノ庄城」
柴田勝家の最期の日。勝家を見届けたのは或る物売りで、、、
 
●「光秀のおんぶ」
星が綺麗な夜のはなし