る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

【る変】公演に関する重要なお知らせ

[2019年11月22日]
『明治座の変 麒麟にの・る』に出演予定でした滝口幸広様のご逝去に伴い、公演内容についての協議をいたしました結果、台本は変えずにそのまま上演することにいたしました。
浅井長政役は、大山真志様に務めていただくこととなりました。
大山真志様には、お引き受けいただき心より感謝申し上げます。
 
第二部のショーにつきましては、一部演出を変更して代役を立てずに上演させていただきます。
 
特典、ユニットビジュアルに関しましては、滝口幸広様の所属事務所様と協議の上、撮影も終えておりますので変更なく出させていただきます。
 
以上の内容につきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、上記に伴う払い戻しは行いません。ご了承下さい。
 
 
る・ひまわり
明治座