る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

携帯サイトはこちら
 
トップ > ニュース

黄金週間は?るひま の映画祭!「猿狸合戦」上映会開催決定!!

[2017年03月29日]

即完売でご覧いただけなかったお客様も多数の人気公演「猿狸合戦」!
あの年末シリーズ「るの祭典」の羽柴秀吉のその後の物語が、早くも映像で登場します!

開催日:2017年5月3日(水・祝)
場所:東京FMホール http://www.tfmhall.jp/accsess.html
チケット料金:3,800円
チケット一般発売:4月15日(土)
チケット取扱い:イープラス
後援:TOKYO FM    
企画・製作:る・ひまわり
お問い合わせ:る・ひまわりHP http://le-himawari.co.jp/

《5月3日(水・祝) 15時開演の部》
タイトル:『猿狸合戦』上映会 15時の合戦
内容:出演キャストによる登壇付き上映会
出演:辻本祐樹、鳥越裕貴、加藤啓
上映時間:※日替わりゲストが小林且弥さんの回の撮影のものです。
15:00 上映スタート
16:30 出演キャスト登壇
17:00 終了予定

《5月3日(水・祝)18時開演の部》
タイトル:『猿狸合戦』上映会 18時の合戦
内容:出演キャストによる登壇付き上映会
出演:辻本祐樹、鳥越裕貴、加藤啓
上映時間:※日替わりゲストが小林且弥さんの回の撮影のものです。
18:00 出演キャストによる登壇
18:30 上映開始
20:00 終了予定

脚本 赤澤ムック  演出 佐々木充郭

《あらすじ》 
時は戦国。本能寺の変から約2年。清州会議を経た、賤ヶ岳の戦いから更に後。
信長の後を継いで、この戦乱の世で「天下人」となるのは一体だれか…。
誰よりも心優しく、貧しいものが殺されていく世の中を嘆き、自分がこの世界を、
殺されていく人たちを守りたいと心に誓った、あの羽柴秀吉は…変わっていた。
天下が近くなればなるほど、秀吉は強かに、そして少しずつ冷酷に。 しかしそんな秀吉に、人々は従い始める。
同じころ。天下統一を目指す戦に名乗りを上げた男が。
彼の名前は徳川家康。人を動かす能力に秀吉以上に長けた男。
じりじりと頭脳戦を繰り広げる、秀吉と家康の猿と狸の化かし合い合戦の決着とは…?
更に、大阪城築城へと動き出した秀吉の想いとは…。 その後の秀吉の物語。

■お花につきまして
制作進行上の都合により、
ロビー花、アレンジ花、楽屋花などすべてのお花をご辞退させていただきます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。