る・ひまわりは、演劇・映画・イベントなどの企画、制作、運営、宣伝をする会社です。

シンるひま オリジナる ミュージカる「ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~」公式サイト | 2023年12月28日~31日 明治座 | 軍記「太平記」をモチーフに、足利尊氏の物語をミュージカルで上演!
るひまの祭シリーズについての解説と歴史はこちら!
お仕事のご依頼や各種お問い合わせはこちらからお願いします。
る・ひまわりのオンライン配信コンテンツを発信するポータルサイト『デジタ・るコンテンツ』
る・ひまわりオンラインショップでは公演DVDや各種グッズを販売中です。
る・ひまわり会員登録はこちらから!ご登録いただくとチケット先行予約などの情報が届きます。
 
トップ > ニュース

メールマガジンが届かない方へ

[2014年12月12日]
平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
現在、弊社からのメールマガジンが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールマガジンは、システムにより自動一斉送信していることと、メールがURLの記載を含む内容のため
お使いのメールソフトの振り分け設定や、パソコンにインストールしているセキュリティソフトの設定、
ご利用いただいているプロバイダのセキュリティサービスにより
迷惑メールと判断されてしまうことがあるようでございます。
 
弊社からお送りするメールのアドレスは下記を使用しておりますので
下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をしていただくことをお勧めいたします。
 
メルマガ用メールアドレスinfo@le-himawari.co.jp
オンラインショップ用メールアドレス:shop@le-himawari.co.jp
 
また、「.」(ドット)を連続使用したり、@マーク直前に挿入している等、
RFC (インターネット技術標準化委員会による規格) に準拠していないフォーマットの
メールアドレスを使用されている場合、メールの送受信ができない場合もあるようでございます。
 
このようにメールマガジンの不着については、様々な要因が考えられますので、弊社での原因調査は行えません。
今一度、ご使用のPC、携帯等の設定のご確認をお願いいたします。
 
もし、設定を変更してもメールが受信できない場合は、
ご使用機器のメーカーや、ご契約のプロバイダにご相談下さいますようお願いいたします。
 
また、メールマガジンの再送は、システム上行うことができません。
昨日配信したメールマガジンと同じ内容(先行予約のご案内)を
弊社ホームページの【MEMBER】メニュー内にある「会員限定ページ」に掲載してございますので
そちらでご確認いただけますと幸いです。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
株式会社る・ひまわり